オンライン接客のご案内

ニュース

来店不要!4つのサービス

お部屋探しから契約手続きまで、ご自宅での対応をサポートします!

※お客様側の端末に、カメラがついたパソコン、スマホ、タブレットなどが必要です。
※お客様がご利用になる機器やインターネット接続環境等の状況によっては、映像や資料がスムーズに表示されない場合がございます。
※通信費用はお客様のご負担となります。
※一部の物件または店舗においては、ご来店をお願いすることがございます。

オンライン接客

各種オンラインツールを使い、実際にご来店いただくことなく、インターネットを通じて店舗スタッフからお部屋のご紹介を受けることができます。(※1)
インターネットを通じて、画面越しに店舗スタッフと顔を合わせながら、アパマンショップの基幹システム「AOS」で豊富な物件情報をご覧いただけます。(※2)
物件の外観写真、内装写真、周辺情報などの確認が可能です。

※1 お客様側の端末に、カメラがついたパソコン、スマホ、タブレットなどが必要です。
※2「AOS(アパマンショップ・オペレーション・システム)」は、アパマンショップが独自に開発したお部屋探しシステムです。お部屋の情報だけでなく、住みたい街の情報や複数物件の比較もできるようになっています。

オンライン内覧

店舗スタッフが物件にタブレットやスマホを持参してお客様と接続することで、お客様に現地に足を運んでいただくことなく内覧を行っていただくことができます。
内覧しないと分からない些細な事柄も、スタッフが実際に確認してお答えします。

オンライン重説

ご契約前に受けていただく重要事項説明を対面ではなくインターネットを通じてお受けいただけます。
ご説明前には必ず「宅地建物取引士証」を提示いたします。

郵送

賃貸借契約書や重要事項説明書、その他申込書、鍵のお受け取りなど郵送でのやり取りが可能です。

「オンライン接客」までの流れ

① 機器・環境のご確認

「オンライン接客」の実施には、お客様側の端末にカメラがついたパソコン、スマホ、タブレットなどが必要です。

② 店舗へお問い合わせ

当店にお電話またはメールにて、お問い合わせをお願いいたします。

③ オンライン接客日時の決定

オンライン接客の日時を、店舗スタッフと事前に決めていただきます。

④ メールにてご案内
オンライン接客に必要なURLをメールにてお送りいたします。
メールの案内に従って、ご準備ください。

※ ドメイン指定受信の設定が必要な場合は、店舗に送信アドレスをご確認の上事前に設定をお願いいたします。
⑤ オンライン接客スタート!

お約束いただいた時間になりましたら、店舗からのメールの案内に従って、オンライン接続します。
店舗と接続できましたら、オンライン接客スタートです。

お電話でのお問い合わせ

TEL:025-263-8818
(営業時間:10:00~17:00)

店舗へのお問い合わせ




本人その他




1ヶ月以内に転居したい3ヶ月以内に転居したい半年以内に転居したい来春に転居したい転居時期は未定

タイトルとURLをコピーしました